スターバックス®️リワード会員限定のドリンクを飲んでみたよ!


アールグレイブーケティーラテ



フタ取ったらイイ香りが〜コーヒー



しかし、甘いよだれ

全部飲み切れなかったー!!ごめんなさい。




大好物♡♡♡ほうれん草とベーコンのキッシュも食べたよだれ


今さらですが、昨年末にニューイヤープロモから、こちらのスタバカード



クッキー缶を購入クッキー





とうの昔にクッキーは完食しました笑


ウサギちゃんが可愛いカードは、文庫本サイズのブックカバーと栞とセットなのニコニコキューン





かわゆ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




さてさて。

来週からのバレンタインプロモーションの情報も出ましたね指差し







ガラスキャニスター可愛いなぁ目がハート


でも、ちょっと待て私パーハッ




2021年バレンタイングッズのマーブルハートのキャニスターがあるじゃないか凝視

使い途が思いつかなくて、放置されていました。。。


よーく考えましょう笑

では。