こんにちは。浪費家専業主婦ローラですパー笑い
お正月真っ只中に、昨年の貯金額をUPするマイペースなブログです笑

※私、個人の貯金です。

1月 136,000

2月   82,000

3月 41,000

4月            0

5月   81,000

6月   22,000

7月            0

8月            0

9月   10,000

10月  51,000

11月          0

12月          0



11月に続き、12月も貯金しなかった…真顔

物欲煩悩のかたまりを物語る昇天www


2022年

年間貯金額は、

423,000円でした!!

せめて50万円は貯めたかったなぁハートブレイク

まぁ欲しい物買って、美味しいもの食べて遊んで楽しんで、ちょっとでも貯金出来たから良しとしよう知らんぷり

8年前にブログを始めた時は、貯金どころか、リボ払いという名の借金を抱えたブログだったのだから…

その頃の私に言いたい!

『貯金できるようになったよー』

『好きなことも出来ているよー』


2023年の目標はまたの機会にパー笑い

新年のご挨拶ブログもまだでした(笑)