もうね、この時期はコスメ欲が止まらない〜♪

いや、一年中かもしれない(笑)

クレドのホリデーから、こちらを購入しました✧✧✧

ハイライトパウダーの名品よキラキラ




クレドポーボーテ

ル・レオスールデクラ

104 ラディアントスーパースター

(オンラインストア限定品)





淡いコーラル、ピンク、イエロー系が合わさってキラキラ輝いて素敵目がハート飛び出すハート
表面のラメは吹きつけなので、使い始めだけでギラギラしないです。
付けるといい感じに生っぽいツヤ肌になりますピンクハート



ホリデー限定のケースは白鳥座、わし座、こと座の星座のデザインスター

写真だと立体感がでないので安っぽく見えるけど、実物は思ったより高級感がありました笑

ぶっちゃけケースは好みではないハートブレイク

限定カラー(中身)が欲しかったので♡♡♡


クレドのホリデー、ひさびさに購入したわ〜

4年ぶりかしら知らんぷり



クレドは春にルセラムのキットを購入してから、再燃ニコニコハート


最近購入したアイテムピンクハート



ヴォワールコレクチュールとクレームUV

ルセラムの75ml


ルセラムはキットで購入の50mLを使い切って、良かったのでリピートグッ

クレドはスキンケアもひさびさに購入。



ローションイドロ(化粧水)はまあまあ良かったけど、エマルション(乳液)は匂いもつけ心地も微妙でリピはないなぁ

スキンケアはトータル同じラインで使いたいから、

クレドで揃えたいんだけどな〜


ちなみに、ここ数年、メインで愛用しているスキンケアはコスデコのリフトディメンションですシャンプー飛び出すハート


でも、ルセラムは暫く使い続けるかなウインク



誕生日に買ったディオールは、まだ未使用なの爆笑