いつも読んでくださる皆様ピンクハート

このブログは2014年9月ごろに始めて、もうすぐ5年目になりますびっくり
最近、読者になってくれた方には、どこにでもいる浪費家主婦が購入品やカフェなどアップしているだけの
よくあるフツーの自己満ブログにみえるのではないかと思っています。

始めた当初からの古い読者さまは知っていますよね。このブログが借金返済ブログだったことをガーン
その頃はほとんどの読者が同じ目的だったので、勝手に同志だと思っていますおねがい
私と同じく完済されてブログの方向性が変わった方も多いですおねがい

私の過去の記事はアメンバー限定だったり、下書き保存だっり、削除してしまったり…なので、ここ2、3年で読者になった方は初耳でしょうかチュースミマセン…

安心してください(?)今は完済しておりますウインク

完済してから2年以上経ちます。
その後は貯金を頑張ろうと意気込んだものの、浪費癖は変わらず札束ハートブレイク
アメ限で時々、貯金額の報告をしていますが、すっかり好きなことや買い物報告ブログになっています笑い泣き

ですが、借金してまで買い物をしたりはないですよパーあたりまえだー

完済してからはお金に困らない生活に変わったんですピンクハート
↑こんな書き方だと、何かの勧誘だったり、胡散臭い副業だったり、自己啓発セミナーとかスピリチュアルとかなんとかかんとかの紹介が始まりそうですがガーン
そんなことは一切しないので安心してください(笑)
※副業すること、自己啓発、スピリチュアルを学ぶことを否定しているのではないです。

お金に困らないとはいうもの、やりくりに関してはまだまだダメダメで、試行錯誤中なんですがチュー
借金を返済中にしたこと、完済してからしたことなどを書いていきたいと思います鉛筆
お財布を新しくしたことですし、自己を見直すためにもあしあと
長くなったので!?
また更新します。

よければ続きも読んでくださいおねがい
では〜