創作キッチン週5


さんはその名の透り、会社帰りに連日、週5で寄りたくなる、創作料理がいただけるお店。

今回もバラエティ豊かな「週5満足ミニコース」をいただきました。


◆日替わり前菜◆



酔っ払い海老は、とろける食感❤️

調味がさっぱり、海老のミソと相まって濃厚な旨味が広がります。

干しエビの春雨炒めは濃厚な旨味が春雨に浸み込んでお酒が進む。

マイカのヤンニョム和えは韓国風のタレとイカの歯応えのコラボ。

本日の食前酒は、チョコレート、カカオの風味から食事が始まります。


◆白髪ネギとキノコの餡かけだし卵◆



とろとろの卵とこれまたとろとろのあんが絡まって至福のメニュー。

優しいおだしの味には癒されます。

中にエノキか紛れていてネギと共にシャキシャキ食感が良いコントラスト。


◆ビッグボスのソーセージ◆



鉄板でジュージューした音を立てながら供されます。

目の前で太いソーセージをハサミでカット。

プリップリの食感とじゅわっと滴る肉汁、ハーブの風味で最高❣️


◆山の幸と海老の春巻◆



バリッパリの皮の中からホクホクのあん、

海老やニラの食感も楽しい。

山椒塩を付けても。


◆漆黒の麻婆豆腐◆



人気No.1メニュー☝️

熱々です供されます。

黒いし濃そうだから辛い?と思いきや、意外とマイルド。

挽肉たっぷり、ニラの食感も良くて進んでしまう。

そのままでも辛くないー👌


◆鉄板大エビチリチーズ焼き飯◆



鉄板てグツグツ❣️

海老の存在感❣️

甘いスイートチリソースもたっぷりかかって

チーズやご飯に絡めていただきます。

ぷりぷり海老が口に入ると思わず笑顔に❣️


◆フルーツドリンク◆



白桃とラズベリー酒をチョイス。

大粒のベリー類と刻んだ白桃がたっぷり❣️

デザートにもなってしまうくらい満足なドリンク。

アルコールが強くないので私向き❤️


調味が万人ウケする美味しさ。

自家製のスパイスや特製のだしか素晴らしい。

ネオンが印象的な店内は一人でもOK。

タイムセールで飲み放題777円も魅力的すぎる❣







創作キッチン週5

https://restaurant.url.co.jp/?event=877148