休日の昼下がり、友人と待ち合わせて昼呑みへ。
上野駅からすぐの
は大衆系の賑やかな呑み屋さん❤️
思いっ切りはじけるぞ‼️と、選んだメニューがこちら。



◆焼き小籠包◆
熱々には気を付けて。
肉汁が吹き出ます‼️
それでこそ小籠包。

◆イカ丸焼き◆



縁日を思い出す、懐かしい味。
マヨを付けて。

◆牛バラもやし炒め◆



鉄板ジュージュー。
歯応えある牛バラとたっぷりもやし。

◆刺身三点盛り◆
定番。

◆手羽先◆
これは来たらすぐに齧るべし。
こんがりカリカリで大人気メニュー。
何本でもいけちゃう美味しさ‼️

◆豚レバー刺し◆
低温調理でこってり柔らかい。
ねぎダレが合う。

◆千本桜ユッケ◆



黄身を纏わせて、柔らかくてペロリ。

◆生姜焼き◆



鉄板ジュージュー。
玉ねぎの甘み、タレの甘じょっばさが豚肉に絡んで最高に好きな味。

◆やきとん五種盛り◆



これはボリューム満点。
部位が色々。
芳ばしくて食べ応えあり‼️

◆野菜串◆



熱々、ジューシー‼️
ししとうの辛さに気を付けて、笑

◆海鮮丼◆



〆にぴったり。
ネタが色々、お腹ぎ落ち着きます。

◆お新香盛り◆
色々な野菜がたっぷり、セロリが嬉しい👌
サラダ感覚で。

◆冷やしトマト◆



マヨを添えて。

◆アイス◆
バニラ、抹茶。

活気ある店内はいるだけでパワーが貰えます。
老いも若きも、インバウンドも、店内でワイワイ。
昼間から居酒屋でお腹いっぱい。
お陰様で充実した休日となりました。




ホルモン酒場
https://restaurant.url.co.jp/?event=865172