新宿三丁目のまさらダイニングでインドカレーのランチ❤️

メニューは本格的なインドカレーでありながら、ユニークなアレンジがカレーにも、ナンにも、ドリンクにもなされているのが印象的。


今回選んだメニューがこちら。



◆魚介のクリーミークラムチャウダー風カレー

海老やアサリがたっぷり‼️

歯応えが良くて食べ応えがあります。

ルーはかなりマイルドで優しい甘さ、まさにクラムチャウダーなカレー‼️


◆ミックスベジダブルカレー◆

必ず選ぶ、私の大好きな野菜のカレー。

ゴロゴロ具材は種類も沢山。

ほくほくしたじゃがいもやニンジン、そしてインゲンの食感が良い。

チーズが味も見た目も良いアクセント。

ルーは甘口ですが後口にスパイスの辛味が追っかけてきます。




◆ぎっしり!ドライフルーツのハニーチーズナン◆

見よ、このトロけるチーズ‼️

ナッツの歯応えとボリューミーなチーズ、そしてハチミツの甘さが塩っけと相まって、たまらなく美味しい甘じょっぱさ❤️

これは映える‼️





◆タンドリーチキン・シシカバブ◆

テッパンの味。

香ばしくて柔らかい骨付きチキンをガブリ。

スパイシーな風味が口いっぱいに広がります。

シシカバブには野菜も混ぜ込まれていてその食感が気に入りました。

ともにテカテカ光って美しい。



◆サラダ◆

たっぷりな新鮮野菜にフレンチソース。

箸休めにお口の中をリセット。



◆ターメリックライス◆



◆マンゴーラッシー◆

とても濃厚なマンゴー味。

ラッシー一番人気に納得。


◆シナモンハニーラッシー◆

期間限定。

ヨーグルトにシナモンが意外にも合う‼️



とにかくメニューの数が多い。

イカ墨をカレーにもナンにも取り入れたり、ナンをピザ風にしたり、明太子をナンに入れたり、ラッシーなんて7種も‼️

ユニークなアレンジものがありつつ、典型的、本格的なインドカレーも勿論あって、誰もが満足すること間違いなし。

昼時を外して伺いましたが、ひっきりなしにお客様が入ってくることにも驚きました。

次は何を選ぼうかな❤️

ご馳走様でした🤗







「新宿 マサラダイニング」で検索

https://restaurant.url.co.jp/?event=626037