レビューブログ様からのご招待で、イベントに参加しました。
その名も、キラリト輝くガールズたちへ
 
{CA5E2E0E-7F9A-42C8-BD4C-E3684D86720B}
 
お食事やアルコール、可愛らしいスイーツがたくさん用意されていましたラブラブ

 

{0F5AF18C-3337-4AE6-A546-92BC3207EC80}

 

 

{CFD1ADAF-067C-4A70-85BD-F6DDE4923B6D}

 

 

{333100C3-8AE1-4BB6-9B4C-CFE5BAA110A2}

 

 

{44275542-2A62-431B-8627-65432EF0277A}

 

 

{FD873C57-BC31-469D-B2B6-45BB66F8B31D}
 
女子力の高いガールズ達もしばしお食事に舌鼓ナイフとフォーク
と、そこに!
デニスのお二人やキラリトギンザのアンバサダーさんがご登場。
楽しいトークにテンション上がりますニコニコ
 
本イベントでは、キレイを助けてくれるショップのブースもキラキラ

 

{5E4AA8D1-18BD-434C-8EE7-685A8F3C7DF3}

 

 

{31FEF7DA-26EF-4A18-BF01-5317B0ED1F5B}

 

 

{16A2FAE6-DFB1-4C69-8D0D-E389A5DDB41E}

 

 

{9768FC3A-8AAE-4DDB-90E8-602DDD26157B}
 

 

そして、嬉しいレッスン、オスカービューティキャンプ音譜
あの!オスカープロモーション所属のタレントさんの立ち居振る舞いを実際にレッスンされている講師の方が、直々にレッスンして下さいました。
(写真は司会の方です。)
美しさって、日々の生活の中でのちょっとした努力や心掛けが大事なんだってことを感じました。
普段使い慣れていない筋肉が刺激された感じショック
タレントさんてスゴイなーーーあせる
 
更に豪華なゲスト、道端アンジェリカさんの生トークもありました。
キュッボンキュのナイスバディ!!
細いのにバストが豊かで、女性らしいラブラブ
トークの中で印象的だったのが、アンジェリカさんがお正月を過ごす場所。
何と必ず伊勢なんですって。
いかにも海外でって仰りそうなイメージだったので驚きです。
デニスさんはお仕事だそう、でもそれも有難いことですよね。
 

 

{0E632366-8695-4A95-97BC-AFB177AA8EBB}
 
 
抽選会ではキラリトギンザ・アンバサダーのお三人様がお手伝いされていました。

 

{EAA858E0-7FE5-4EA4-88ED-11C17349EE1F}
 
最後まで賑やかだったのはこの方々のおかげ、マッチョ29の面々。
筋肉、ありがとうラブラブ
 
image
 
女子を満喫出来たスペシャルなパーティー、ありがとうございましたラブ
女子って楽しい拍手

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ