ドゥ・ラ・メールのモニターに参加し、ドゥ・ラ・メール アイケアキャンペーン サンプル3点セットを使用しました。
 
image
 
左から、
 
ドゥ・ラ・メールと言えば、知る人ぞ知るラグジュアリースキンケアブランド。
とりわけ、クレーム ドゥ・ラ・メール はあまりにも有名でしょう!
ラグジュアリーな成分は勿論、このブランドの誕生秘話もかなりユニークで、私が興味を持った点です。
航空宇宙物理学者の実験中のアクシデントから始まり、その後の肌研究に取り組まれた成果がミラクルブロスという成分。
この独自に編み出された成分は、バイオ発酵プロセスを経た海藻などからなるもの。
この成分から ブランドの原点である クレーム ドゥ・ラ・メール が生まれたそうです。
 
 
image
 
image
 
今回のアイケアは、近頃、何となーく気になっていた目の周りのキメの改善に試させていただきました。
 
朝晩、ザ・モイスチャーリフト アイ セラムは、潤う、引き締まった肌に導く目元用美容液で、1滴を両目の周りにやさしくなじませます。
透明で割とさらりとした感じ、一滴はほんの少し、でもよくのびます。
置いた時にヒンヤリとして気持ち良い。
 
image
 
その後に、透明感やキメを整えてくれるザ・アイ コンセントレート
先ほどの成分、ミラクル ブロスがべストバランスで配合されたリッチなアイ トリートメントです。
すっきり爽やかな香りも気に入っています。
image
 
 
そしてアイケアの後、最後の最後には、このクリーム!
image
直前につけたスキンケアが肌に馴染んだら、クレーム ドゥ・ラ・メールを。
ちょっと硬めのクリームは、パール1粒大をまずは手のひらに伸ばし、両手でよーく温めてから手アイロンでお顔全体を包んで。
この一枚の薄い膜はお肌をしっかりバリアしてくれます。
 
朝起きた時のお肌はお顔全体がこのクリームに守られてシットリ、眼元も何となくいつもと違う感じ。
でも!一番分かるのがファンデのノリ方で!
日中、眼の下にちりめん皺的なものが出てくる時もあるのですが、こちらを使用するようになって涙袋がピンと張っていて、眼周りが明るくなった気がしています。
 
image
 
このまま一生使い続けたい!
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ