【アラフィフ】季節の変わり目、ちょっと元気出したいなぁって思う時の裏ワザ | 子どもについ口出しをしてしまうママが、疲れない子育てに無理なく変わるカウンセリング

子どもについ口出しをしてしまうママが、疲れない子育てに無理なく変わるカウンセリング

元看護師で大阪在住のカウンセラー。中3と高2の2児のママです。

 

“心とからだからも整える”

カウンセラー×保健師 由美ちゃんです

 

 

 

 音声版はこちら▷▷stand.FM

「関西弁」のイントネーションが癒されるとか、サバサバとした印象の中に温かさも感じ、話しやすいと言ってくださることも多いです♡

 

6月に入り、今日は4日

 

 

 

2024年の今年は

暦上では10日が「入梅(にゅうばい)」

梅雨入り、だそうです

 

 

 

 

今の時期って

気温差も激しく、なんか

ウツウツするっていう方

 

 

 

 

 

梅雨に入って「雨の日が続いたら」

なおさら、気が滅入る

っていう方もいるかも

しれません

 

 

 

そんな時に手軽にできる

ちょっと元気になったり、

気持ちを上げる方法★

 

 

image

 

 

色々あるけれど

 

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

いつもと

違う色の服を着てみる

 

 

 

 

できたら

明るい色!!

 

 

 

私は数霊(かずたま)で

ラッキーカラーが

 

 

 

黄色と紫なので

 

 

 

 

コレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーカラーじゃなくても

好きな色とか

 

 

 

いつもは選ばないけど

着てみたい!っていう色を

選んで着てみるハート

 

 

 

 

服じゃなくても

口紅とか、リップ、アイメイクでも

 

 

 

 

色々、楽しんじゃいましょう〜〜

 

 

 

 

気分が変わるし、元気になりますよ

 

image

 

 

 

私も、今「赤」の口紅探し中です!!

 

 

 

公式LINEから「お知らせ」を受けとってくださいね

 

下矢印こちら下矢印を クリック

友だち追加

 頂いたメッセージは私にしか見ることができません。

1対1で、やり取りできます♡

 

 

思春期子育てについて、女性のからだのお悩み...etc

ご質問など、あれば気軽にしてくださいね

メルマガやってますハート

毎週火曜、金曜に配信中

 

 登録(無料です)してね 

下矢印 下矢印

こちらから

 

◆登録解除も簡単にできますよ◆

 

image

 

チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップ赤  チューリップ黄

 

40代の働くママさんが

ほっと一息つける

マインド、あり方、裏技

 

 

疲れたからだや、心の癒し方

リフレッシュの仕方、等々

 

 

ブログでは書けないことも..

 

お伝えしてまーす

 

「男性読者さん」もいらっしゃいます!

みなさん素敵な方ばかりハート

ですので男性も歓迎です!