サビ?のメロディーがすき。

たゆたうって歌詞に合っていて。


何回も何回もきいてしまう。




***



サビって寂

聞かせどころなんだって。

常識かもしれないけど、
今日初めて知った。



***


あと、アクエリアスも
水瓶座って意味で
水に関係する言葉って
初めて知った。



***



知らないことばかり
初めて知ることばかり


***




目標持って

小さくても。



この言葉、ね


うーん。


そうですって素直に受けとるんだけど

5%ぐらい素直になれない。


本当は15%ぐらい素直になれない。


***



好きなドラマみて
みかん🍊食べて
温かいお茶飲もう。


それだけで幸せ。




って、思ったらさ
目標ってってなってしまう。



***



仕事と一緒にしたらダメだ。
仕事には目標が必要なんだ。

それで上手く働いている人がいるから。

真似して。


***



こうしたら喜ぶってことは分かるのに
実際に出来ないのはどうしてなのか。。。




***


上のこと、
歌と関係ないね。

たゆたうは合ってるかな。

(使いたいだけ)



***


あしたは、晴れの日。