\ココロと身体の関係性/

LOVE♡myself 愛ある人生をナビゲート
GraceカウンセラーTomoです。

実は…
私が仕事やママ友の人間関係でとっても苦しかった7年ほど前、
出逢った#年齢不詳の美魔女 …
それが#白川みき  さんでしたピンクハート



★お写真、アプリや加工は一切していません!

最初は、#美肌食マイスター として美肌研究家のみきさんに興味を抱き
【美肌セミナー】に参加したのですが…

そこから、
みきさんの、
"人"としての魅力に魅入られ早7年…🎀

どうしてこの方はこんなにステキなんだろう?と
側にいながらずっと
パパラッチの様に
キャラクトロジー 的に
観察し続けていました♡


いつも元気でPowerをくれるみきさん
可愛く優しいみきさん
お肌のことになるとストイックなみきさん
自分の思いを大切にするみきさん
大切な人のためなら守る強さも持っているみきさん
一度決めたことをやり遂げる意図の強さが武士並なみきさん
コツコツ続ける努力家のみきさん
そして…名古屋弁がお茶目なみきさん

いつもあんなに
✨キラキラ✨して見えるのは、

いつも自分に正直で
いつも自分のニーズを諦めず
いつも自分を信じてあげているから…
…LOVE myself♡ですね

私がお伝えしている
#キャラクトロジー心理学 での
5つのキャラクトロジーのエッセンスとディフェンスを、
いつも上手に使い分けている感じ♫

そのココロのあり方
自分との向き合い方
他者との関係性の持ち方

それらがそのまま
とても還暦とは思えない若々しさ
可憐さに現れている

ココロと身体の関係性、ってここにあるんだなぁ…

だからこそ
周りの人を大切に、
信頼して関係性を育んで行くことが出来るんだなぁ…って、いつも感動しながらみています。

そんなみきさんの還暦のお祝いに
日本全国から100名を超える方がお祝いに駆けつけました。

スタッフ初め会場にいる皆の
みきさん愛が溢れてました♥️

ご一緒してくださいました皆さん、
ありがとうございました🕊

最後、
みきさんも感極まって…感涙しながらの退場で…

感動が冷めやらず
なかなか記事に出来ずにいました💓

11/4 イベントご参加の皆さま
お土産バックに入っていたチラシを見てみてくださいね♡
キーワード[プリンセス〇〇]入力で各menu特別価格でご招待させて頂きます。


#白川みき
#60thanniversary 
#60thbirthdaycake 
#おリボン党 
#日本全国みきさんファン
#可愛すぎる60歳 

#名古屋ストリングスホテル 

#キャラクトロジー心理学
#エッセンスで生きる
#オープンハートで生きる
#愛ある人生をナビゲート
#graceカウンセラーtomo