LOVE myself❤️愛ある人生をナビゲート

GraceカウンセラーTomo です。


本日は

〜Heart in touch❤️6周年ANNIVERSARY記念イベント〜

【4thキャラクトロジー祭】、皆様の温かいご協力の元、無事に開催出来ました。



★キャラクトロジー・イベント運営チームメンバー募集します★


心の癒しや

自分を知ろうとする時

「感情を感じて」 

と言われる



でも

感情を感じようとしても

怖くて

感じられない…



そんな時、



感情は

周波数



周波数は音

周波数は波



だから、

あなたの心の音色に

耳を傾けてみて… 




あなたの

怒りや憎しみの周波数はどんな音色?



あなたの

喜びや愛の周波数はどんな音色?




好奇心で

耳を傾けてみたら

どんな感じ?





そして

周波数は波

波は色彩でもある



あなたの

屈辱感や絶望はどんな色?



あなたの

楽しさや幸せはどんな色々?





自分自身の周波数を

意識的に変えて行く事は

なかなかに至難の業だけれど




パワースポットがあるように

パワー・トーンなるものが存在する

(パワーストーンじゃないよ💎)





その周波数に

身を置く時間を増やす事で

わずかずつではあっても

自分の周波数が整えやすくなる



様々な

パワー・トーンがあるけれど、

パワートーンを身に纏う事で

大切なもの、本当に必要なものに

出逢いやすくなる



そこからは、

自分を知り

自分を癒して行く

覚悟が必要だけれど



パワー・トーンを

味方に付けると

いつだって

目の前に道が開かれる体験が待っている✨✨✨





あなたは

そんな体験のナビゲーター、

探していませんか?


心の事、

探究し続けた私が出合った心の地図、

紐解くすべをお伝えしています🗺





あなたにピッタリのパワー・トーンはどんな音色?

《はじめましてのご挨拶と本当の私》9日間のステップメール

🎁付きステップメール💌


↑最後まで読んで頂いた方に、無料カウンセリングをプレゼントしています。


《HPも遊びに来てみてね♬》

lHeart &Mind Happy mommy❤️




《Photo by yukiko》


                                            GraceカウンセラーTomo🌸