前日から坊やが鼻水ぐずぐず・・・

あやしいぞ・・・

翌日朝4時、発熱しとりました。ぐずって泣いて起きてきました。

 

あわてて、病院へ。

小児科は朝イチでオンライン予約がとれました。

 

調子が悪いと思ったら、最速で診察してもらえるのは、いまの住んでいる町のいいところです。クリニックも総合病院も近くにあります。

 

中耳炎になっていたらしく、漢方薬をいろいろといただきました。

38度以上でも、ごはんを食べる食べる、まあ、頼もしいです。

2日目には平熱に戻り、元気いっぱいです。

 

でも、3日後に小児科に経過を見せにきてくださいと言われているので、それまでは子育てサロンはいけないかなあ。行ってもいいかなあと考え中です。

 

食べる子は強い!