パパが一息ついたらしく、ほっとしているので、久々にお酒を準備しました。

 

まあ、遅くまでお仕事して深夜までお勉強して、早朝には起きだして、土日も書斎にこもって・・・と、かなりがんばりやさんのパパです。坊やも、将来はパパに似て、誠実でまじめなところが似るといいなあ。ママはおおざっぱな、適当さん(笑)

 

そんなこんなで、あっというまに週末です。

 

ママは相変わらず夜中にパソコンや文献とにらめっこ。論文を書いたり英語の勉強をしております。でも、これはぜーんぶ、好きで自発的にやっていることなので楽しいです。必要に迫られて、の、パパとは違います。

 

また、図書館に本を借りにいこう。ママは好きなことを軸に生きています。