ボランティアコーディネーターの委嘱式がありました。

今年で3年目です。少しずつお仕事の要領が分かってきて、単独で動けることも増えてきました。

 

教育委員長様から委嘱状をいただき、身の引き締まる思いです。今年は、地域と学校をつなぐためにどんな工夫をしていこうかしら?と考えています。

 

坊やが3歳になったら子ども園か幼稚園に預けて、もう少し、社会復帰をすすめようと思いますが、今はコーディネーターのお仕事だけでもいっぱいいっぱいです。

 

2024年度の通信制大学での中高英語教員免許の履修も始まりました。今年もレポートレポートレポートです。スクーリングは1日がかりです。やることがたくさんですが、家事と育児と並行して、未来の自分に投資するつもりで、ぜーんぶがんばっていきます。がんばっているほうが調子がいいママなのです。えいえいおー!