継続することが苦手な私が毎日ブログを書いてみようと思うオーナメント

絵文字も沢山あってかわいい〜おねがい

 

 

中学生3人(中1、中2、中3)の年子と
2歳児の4児の母ニコニコラブラブ
 
2歳の娘が異常なほどパパっこで
毎日助かっております歩く笑

 

 

 

昨日は26年ぶりくらいにいとこのお家車ラブラブ

 

小さい頃はよくお泊まりに行かせてもらってた思い出のお家ニコニコスター

 

おじさんとおばさんはもういなくなっちゃたけど

まさこ(いとこ)が住むことになって

また行く事が出来た虹まさこありがとうおねがいお願いラブラブキラキラ

 

全然変わってなくて、本当に懐かしかったぁ〜照れ飛び出すハート

 

まさこがポテサラとチーズケーキショートケーキを作ってくれてて

見た目も可愛いし美味しすぎたおねがいラブラブ

 

 

ありがとうハートキラキラ

 

コーヒーも淹れてくれて

最高に幸せ時間だった〜スイーツコーヒーラブラブ

 

自分家か!ってくらい寛いで、お腹いっぱい食べて永遠眠かった〜昇天

 

 

 

そうそうおいでまさこの家テレビがなくて

なんかいいなぁ〜って思ったの!ハート

電子レンジもオーブントースターも炊飯器もなくて

それなのにチーズケーキを作れちゃうなんて

なんかこうゆうのいいな〜ラブラブってキラキラ

憧れた流れ星って言う話照れ

 

 

 

!もう一つ!

今日朝起きたら、頭がめっちゃスッキリしてて(頭の中)

こんな感覚いつぶりか分からないんだけど

え!頭がめっちゃスッキリしてる!って朝から気分がよかったおねがいキラキラ

頭の中がクリアになったような感じ!?

私の頭の中だで何が起きたんだろう…ほんわかはてなマーク