北海道旅行 7月11日 【ファームズ千代田】その3 | ハッピーマムのきょうもいい日

ハッピーマムのきょうもいい日

子育てを終えた50代の主婦です。
日々の暮らしで感じた事を中心に、
子育て、家事、ハンドメイド、などをテーマに、
ちょっと疲れたなと感じた時にも、ほっと一息
できるブログを目指し、のんびり、まったり、
更新していきます。(╹◡╹)♡


ここをポチっとしてください❗👈



【ファームズ千代田】その3

白孔雀は、初めて見ました。
全身真っ白で、
「なんて美しいのでしょう‼️」😃
と、眺めていたら、
急に羽を広げて歩き始めました。
"真っ白なレースの扇"がパァーっと広がっていく様な、そんな感じでした。😃

私のスマホ📱は、電池切れ🔋~。😭
主人が慌てて撮ってくれました。

網が邪魔をする上に、内部の柱にピントが合ってしまう様で、少しボケてていますが…

美しい白孔雀の美しい姿を
お伝えできたらうれしいなぁ。😊💕