女子快ですっりきスリムに~その2~ | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

ダイエットをしても、全然体重に変化がないので、試しに飲み始めたサプリ。




こちらのサプリはお通じを良くしてダイエットを促すものなんですが、私はもともと便秘をしないので、サプリの効果が出るか不安でした。

確かに初めて飲んで翌日にはいつも以上にお通じがあったと思います。
でも、それ以降は慣れてしまったのか、あまり変化がないし、出ない日も!

でもよくよく自分の体の変化を感じてみるようにしたら、夕食後に飲んで1時間後くらいにはお腹がゴロゴロして、よく効いた場合は、寝る前までに1回出ていました。
だから、多少は効いていたようです。




でも・・・期待していた体重の変化はありませんでした~~!
ちょっとがっかり。・・・多分、年齢のせいかな。
もう少し若くて代謝がよければ、このサプリでも十分効いたと思うんですけど、代謝も鈍る年頃なので、このくらいのものではダメみたい。
そして、サプリだけの力ではなくて、運動したり筋力つけたりしないと効果は出にくくなってくるんだな~~って、悲しいけれど実感しました。


スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」


ニッショクオンラインファンサイト参加中