5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

今回使ったのはトライアルセットなので、ほんの少しなのですが・・・。

 

ここのところ、お肌が乾燥して荒れていました。
どんな使い心地かな~、しみたりするかな~と思いつつ使ってみました。


まずは、お肌への浸透を促す導入美容液を使いました。
美容液というと、トロッとしてるのかな~と思いましたが、使い心地はさっぱり。でもしっとり。

次に化粧水を使いました。こちらもそんなにトロッとしていなくて、さっぱり。
お肌にす~~っとなじみます。
その後のクリームを使わなくても、これだけでしっとりが続くくらいです。

そして最後に美容クリーム
こちらもベタつきがなくて本当に良いです。
私はベタつくと痒くなって、吹き出物ができてしまうので、これはすごくいい。

お肌に触れると、ヒタヒタとした感触ですごくお肌が気持ちいいです。
翌日はハリが出ていてビックリ。顔色も明るかったです
なので化粧のノリも抜群!!これにはビックリしました。

お肌が荒れ放題だったので、余計効果がはっきり出たんでしょうね。
香りは天然アロマを使っているとのことで、合成ではない優しいフルーティな香りがして、つけながら癒されました。


 

そして、私は結構気にする添加物。
「パラベン・合成香料・合成着色料・動物由来成分・全てフリー」
なので、すごく嬉しいです。少しでも安心な化粧品だと、長く続けられますね。

あとおもしろい成分も配合。それは、
アルガンツリー新芽幹細胞エキス&ヨーロッパブナ芽エキス
これらは、キメを整える・保湿・リフトケア・引き締めなどの効能があるとのこと。
こういうのが入ったのははじめて使います。

私のお肌には合ったので、また使いたいなと思っています。

メイコーファンサイトファンサイト参加中


株式会社メイコー化粧品 ~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~