みやびの爽臭サプリ | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

 便秘がち
食事のバランスが悪い
冷え性・むくみがち
 太りやすい
 タバコを吸う
 疲れやすい
 お酒をよく飲む
 ダイエット中
 吹き出物・肌荒れがある

このようなかたは、臭いがしている可能性があるというのです!
いくつかあてはまる・・・。自分の臭いを押さえるサプリを試してみました。


このパッケージの中に1回分(3粒)に小分けしたものが入っています。
なので、袋を取り出せば、すぐに飲めて便利。

 
三角形の可愛いサプリ。
味はブルーベリー味。これが美味しいんです!水で飲んでも良いのですが、ちょっと甘くて美味しいので、私はガリガリ噛んで食べてました。この味なら嫌じゃなく続けられます。

このサプリの中味は
三角柿渋エキスに含まれるポリフェノールのタンニン
 三角 フィトンチッド
三角マッシュルーム天然抽出成分シャンピニオン
 
どれも体の中を整えて、悪臭を体内から抑えます。

使ってみた変化ですが・・・。
実は食べて次の日のおトイレが臭いが少なかったんです。
これにはビックリしました。説明書きには飲んでから2~3週間後にわかると書いてありましたが、私は翌日にわかりました。

口臭は人に聞いたわけではないので、正確にはわかりませんが、何となく臭いが少ない気はしていました。

体の臭いはまだ変化がみられませんでした。
体内の環境を整えて臭いを薄くしていくので、3ヶ月ほど継続することで変化が見られるとのことでしたので、使ってみようかと思っています。

体臭が気になる、おトイレの後の臭いが気になって外でできない、加齢臭が気になるなど、
臭いを気にしてるかたには良いサプリだと思いました。
夏はある程度汗をかくので、実はそれほど臭いはきつくないそうなんです。
汗をかきにくい冬の汗が臭うそうですよ。
オススメです。

ちょっと臭いがきついものを食べた翌日も、わりと臭いが抑えられていますよ~。




「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中


みやびの爽臭サプリ