こんにちわ! yoshimiです^^

 

 

 

お久しぶりのアメブロです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

一年半ほど、アメブロから離れて、

 

 

 

 

新しいwebサイトのブログ、

メルマガにて、発信をしていました!

 

 

 

 

(こちらでお読みくださっている皆様ありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って、

こちらのアメブロになぜか、アクセスが増えてきたので、

 

 

 

 

 

 

また、こちらのアメブロにも、

記事を書いて行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

3/21、宇宙元旦に、

2年ほど前から準備していたクリスタルブレスレットを

web販売開始いたしました☆

 

 

 

 

 

 

 

私たちの

身体の中にあるその光を拡大させる、

 

 

 

そして、

つけているだけで心地よいブレスレットを

 

 

 

お届けできるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるクリスタルの中で、

 

 

一つ一つの石は、輝きもエネルギーも違うし、

 

 

意思も違うんです。

 

 

 

クリスタルの形は、氷砂糖のようで、

 

色とりどりの、唯一無二の輝きを放っています。

 

 

 

クリスタルたちって、

私たちそのものなんですよね☆

 

 

 

私たちは、誰一人、同じ人はいないし、

 

 

みんな唯一無二で、違う光、エネルギーを放っています♡

 

 

 

 

研磨された宝石に近い仕上げのクリスタルでなく、

 

 

なるべく原石に近い、

 

 

 

一つ一つの個性が残るクリスタルを使って、

そのクリスタルを繋ぐ金属は、18Kにしました。

 

 

 

 

  ↑

 

宝石赤繋ぐ所☆クリスタルジュエリーstory no3​​​​​​

 

 

 

 

 

 ↑

宝石白もう一つ、繋いだこと☆クリスタルジュエリーstory no4

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、生きている中で、

 

 

様々なエネルギーと共に生きています。

 

 

 

『 火、水、土、風 』の4大元素に、

 

 

『 私(私たち一人一人) 』が、

 

 

 支えられて、生きているので、石は全部で5石、

 

 

 

 

そして、私たち一人一人は、

 

 

 

私自身のエネルギーを

 

 

 

『 火、水、土、風 』の

 

 

 

4大元素のエネルギーに合わせて、

 

 

 

新しいエネルギーを生み出します。

 

 

 

そんな豊かな循環が紡がれていくのを、

 

 

 

ゴールド(18kゴールドチェーン)が表しています。

 

 

 

 

 

 

  ↑

 

宝石ブルー女神召喚☆クリスタルジュエリーstory no6

 

 

宝石赤あなただけの光と価値を☆クリスタルジュエリーstory no7

 

 

 

 

ブレスレットは2種類です。

 

 

『 アフロディーテ 』

 

 

 

愛と美の女神であるアフロディーテ

 

 

お花や緑、山の木々、日差しの中の光に宿る豊かさのエネルギーです。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ローズクォーツ

 

 

愛と美の象徴、女性の美を輝かす、恋愛成就、

新しい出会いとチャンス、精神的な潤い

 

 

 

宝石赤シトリン

 

繁栄、成功、富、幸福、商売繁盛、

ポジティブなエネルギーで、心を明るくする

 

 

 

宝石緑グリーンアメジスト

 

癒しと安らぎ、心の傷を癒す

真実の愛

知性、想像力、感受性を高める

 

 

 

 

宝石白クリスタル

 

完全、純粋、神秘、浄化

生命力の活性化、潜在能力を引き出す

 

 

 

 

 

アフロディーテご購入はこちらをクリック☆

 

 

 

 

 

『 アバンダンティア 』

 

 

 

 

豊穣、繁栄、成功、幸運の女神、アバンダンティア

 

 

愛と調和の女神でもあります。

 

 

溢れんばかりの豊かさの循環の中で、

 

 

幸せになる恐れ、豊かになる恐れを流すのも得意です。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫アメジスト

 

 

霊性の高い石、マイナスエネルギーをプラスに

第6感を高めて、身を守る守護石

愛の守護石、大切な人との愛を育む

 

 

宝石赤シトリン

 

 

繁栄、成功、富、幸福、商売繁盛、

ポジティブなエネルギーで、心を明るくする

 

 

宝石緑グリーンアメジスト

 

 

癒しと安らぎ、心の傷を癒す

真実の愛

知性、想像力、感受性を高める

 

 

宝石白クリスタル

 

 

完全、純粋、神秘、浄化

生命力の活性化、潜在能力を引き出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ステキな女神さまのエネルギーと呼応して、

 

 

シェル(貝の)金具のBOXに入れてお届けします^^

 

 

 

 

シェルのラッキーチャームは、

『 才能を開花させる力、傷ついた心を癒す力 』があります。

 

 

 

 

アバンダンティアご購入はこちらをクリック☆

 

 

 

 

 

今回の女神ブレスレット販売は、

 

4月2日で、販売受付終了します☆

 

 

 

 

 

 

 

女神ブレスレット完成までの

 

 

ビハインドストーリー全話は、こちらから♡

 

 

   ↓

 

 

宝石ブルークリスタルジュエリーのご案内☆

 

宝石紫石の意思☆クリスタルジュエリーstory no2

 

宝石赤繋ぐ所☆クリスタルジュエリーstory no3​​​​​​

 

宝石白もう一つ、繋いだこと☆クリスタルジュエリーstory no4

 

宝石緑4大元素と私たち☆クリスタルジュエリーstory no5

 

宝石ブルー女神召喚☆クリスタルジュエリーstory no6

 

宝石赤あなただけの光と価値を☆クリスタルジュエリーstory no7

 

 

 

 

 

​​​​​​​​​