今回のお一人様ハワイ、
 
 
 
全くのノープランで、気ままに、思いついたこと、
 
 
 
現地でやろうと思った…ドキドキするかな…とか、
 
 
 
どんなかな…って。
 
 
 
(英語出来ないし…笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、やりたいことは、やろう。
 
 
 
その一つが、オープンカーで、ドライブ。
 
 
 
ワイキキ郊外のビーチへ。
 
 
 
ペレの椅子、ホールフーズ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事の続きです☆
 

 
 
たまたま、知り合いの方からのご紹介で、
 
 
 
アテンドして頂けることになったんだけど、
 
 
 
やっぱり、日本と反対車線の運転自信ないし、
 
 
 
地元の方だと、みんなが知らないことも、知ってる。
 
 
 
行きたい所へ連れて行ってもらえる。
 
 
 
本当に、本当に、有難いプレゼントでした。
 
 
 
 
 
日本とハワイを繋いで、
 
 
自然とコネクトすることで、自分らしさを見つける教育や活動をされてるYuukiさん
 
 
 
まさかの誕生日、一日違いの同じ名古屋出身だった!
 
 
 
 
 
 
私は、誕生日のことを言わずに、
 
 
たまたま、アテンドしてもらえる日がずれて、
 
 
ちょうど誕生日の日になったし、
 
 
(お互い、当日気づいて、ビックリ‼️)
 
 
 
 
私が、
 Body workで、本当の自分と繋がることを、
していきたいと思うことを、
 
 
Yuukiさんは、
ハワイで自然と繋がることで、本当の自分にコネクトする活動をしてるんだって!
 
 
 
 
 
これからは、
ソウルグループがどんどん分かれていくと聞いたけれど、本当そうだなーって感じました。
 
 
 
 
だけど、これは、シンクロ、キャー!じゃなくて、
 
 
 
この流れでOKだよーっていう宇宙のサインだと思ってます☆
 
 
 
 
だから、これからは、どんどん流れるし、通過点だと感じてます。
 
 
 
 
 
現象をつかまず、
 
 
 
どんどん楽しいこと、して行こうと思う。
 
 
 
 
 
もちろん、一つ一つのキセキに感謝でいっぱいです♡
 
 
 
YuukiさんのYou tube channel ステキなので、
ぜひ、checkしてみてください。
 
 
 
 
(私のオススメは、サーフィン中に虹が出てる回)
 
 
下矢印
 
 
( 愛を込めて、Alloha www♡ )
 
続きます☆