モデルレッスン 東京vol.2
楽しく開催できましたラブ宝石赤
ありがとうございました~ウインクハート
 
 
前回は、エレガントウォーキング中心だったので、
 
今回は、ブルゾンちえみさんのネタでおなじみの『Dirty Work』にあわせて
 
かっこいい、カジュアルなウォーキングをテーマにレッスンさせていただきましたウインク音譜
 
今回も、参加者様の飲み込みが早いポーンキラキラ
 
中でも、すごくうれしかったことが、二回目の参加者様が、
 
一か月間、体の軸や、重心移動を気をつけてくださっていたらしく、
 
すごく印象も雰囲気も歩きもかわっていたこと爆  笑キラキラ
 
今回は、新しいポージングもすぐに楽しんでくださる余裕もあったラブ宝石赤宝石白宝石紫
 
本当にうれしかったです

爆笑キラキラ

 

みなさん、ステキすぎる~ラブキラキラ

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石赤サンダル口紅ベル宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石赤

IMG_1751.jpg

 

宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤サンダル口紅宝石赤ベル宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤

 

 

レッスンの中で、コートの扱い方、かばんの扱い方、

 

美しく見える、いすの座り方、車の乗り降りもさせて頂きました照れキラキラ

 

みなさん、すぐきれいに、こなされていました爆  笑音譜

 

レッスン後の、Happy school シェア会では、

 

受講後のフリートークの時間に、Happyちゃんが幸運にもテーブルにきてくれて、

直接質問できたラッキーな方が、

 

お話してくれましたウインクキラキラ

 

 

 

毎回、集まるメンバーの経験や、考え、

感じ方、日々実践をシェアすることにより、

すごい幸せで、テンションあがりますベルキラキラ
 
本当に今回も、ありがとうしかありません爆  笑キラキラ
 
そして、このウォーキングレッスンのワクワクと喜びをもっともっと伝えていきたいですウインクキラキラ
 
 
(動画も撮ったので、アップします。。。PC弱いので、時間かかりそう。。。笑い泣きアセアセ
 
IMG_1753.jpg
 

 

 

下矢印ランキング、ポチっとお願いしますキラキラ
24時間何があっても、どんなあなたでも、
最高評価されてるよ口笛キラキラ

 


セルフコントロールランキング