サムネイル
 

​遊びに来ていただきありがとうございます飛び出すハートアラフォーに突入したmegです花時の流れが早すぎてビックリする毎日指差しそんな私の日常、良いと思ったお気に入りのモノ、プラスサイズのファッションなどなど綴っています飛び出すハート
いいね!フォロー!コメント貰えると嬉しいですニコニコ
みなさん仲良くして下さいニコニコ





こんにちわ!megです指差し




最近、プチプラのKATEが人気あるみたいですね目がハート

私も学生の時にめちゃくちゃお世話になってましたニコニコ




キッカケはこのリップだったのかな?




リップモンスターはマスクしてても落ちにくいって事で店舗から姿を消すくらいめちゃくちゃ売れましたよねキメてる




私もsnsを見て買いに行ったけど、どこも売り切れでした悲しい

なので結局違うリップを買ったので、まだ使用出来てません泣き笑い




誰か使った事ある方居たら使用感教えて欲しいです目がハート




リップモンスター辺りからKATEが気になってて…久々に買ってみました!看板持ち







フェイスパウダーと化粧下地飛び出すハート

下地はちょっと気を付けないとムラになりやすいかな?って思うけど、フェイスパウダーは最高に良かったです目がハート



このフェイスパウダーを使ったら、お肌サラッサラッ立ち上がる

いつも夕方にはデロデロになってたのに、デロデロにならない指差し



この値段でこのクオリティに感激飛び出すハート



プチプラなので気になった方は使ってみてくださいスター