遊びにきて頂きありがとうございます飛び出すハート

アラフォーに突入したmegですニコニコ

年々、時の流れが早くなっていて驚きまくっている毎日ですひらめき

気軽にいいね!やコメントをいただけると嬉しいですキューン

みなさん仲良くしてくださいニコニコ

 

 

 

 

突然ですが、みなさん推しはいますか??グラサン

 

 

 

 

 

私、十数年振りに推しが出来ました・・・目がハート

 

 

 

 

 

恥ずかしながら・・・ひかないでくださいね・・・w

 

 

 

 

 

それはhey!say!junpの山田涼介くんですラブ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、年下だけどカッコよすぎません??ちゅー

 

 

 

 

キッカケはTikTokで上手に編集している子が山田くんの動画を上げていて、それ見てかっこいい!!ラブってハマりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

ハマって少しして、YouTubeの配信始まるし、この連ドラで主演だし!!最高すぎますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

もちろんリアルタイムでも見てますが、ユーネクストでも見てしまうニコニコ

 

 

 

仕事がんばらなきゃな〜とか思う時に朝の通勤時に推しを見れると心が癒される酔っ払い

昔はこんなのケータイで見れなかったから、今こうやってスマホがあるってホント幸せだなぁ〜って思います笑

 

 

 

 

今の悩みは一緒にLIVEに行ける人がいない事です悲しい

でもLIVEがあったら一人でも行きたいな〜って思ってます!!看板持ち

なかなか周りに推しの話が出来ないので、ここでまた話させて下さいねちゅー