最低気温マイナス20℃以下。

それでも、慣れちゃうと 「普通の気温じゃん」と言ってしまう

 もちろん、寒いですがさむい。



あったかかった日本で、食べたものー


卵かけご飯(モツオ)と、ハーブスのミルクレープ、サンキラ餅はもう載せたからー、

今回はコチラ。




一蘭のラーメン 一蘭ラーメンを飲み干す

まずはラーメン音譜


速攻食べたのは、もちろん、すがきやビックリマーク

 でも手元に写真なし。。。


で、写真は一蘭のラーメン。

実家のけっこう近くに出来てる って聞いて、近くなら行かねば!!!DASH!


モツオ、替え玉して、もちろん汁まで飲み干す~~~ペロリ

 ごちごち





ケーキチョコレートケーキは、、、ハーブス食べたしー。

もう一度ハーブスか?とも思ったけど、超超久々に、ココ行ってみたー



   ルシャポンファンのケーキ


ルシャポンファン のケーキドキドキ

 ここのチョコ系と、シュークリームが んまい恋の矢んだよねぇ合格

 カヌレが人気らしいけど、あまり好きじゃないからいいや。

   ってか、夕方はカヌレは売れきれ…






そういえば、おいしいパン屋があったなぁ まだあるかな?

あったー音譜



ダーシェンカ 蔵 ダーシェンカのパン


ダーシェンカ のパン


行ったのは、近所の古い街並みの古民家を改装した店舗

派手さは無いパン達だけど、どれもおいしそう~~~ラブラブ

もちろん、美味しかったぁ~合格

 写真の前に食べちった テヘ





あー もうアメリカ行ったら何も食べれんわぁ~あせる