★5月1日


今日もせっせとサーキットがよい 車


ルーキーズカップのダイジは、惜しくも優勝はならず。。。



本日は、ここへ行っておかなくちゃDASH!



もっちゃんのアンテナ

若井選手の。

 フラミンゴ

ちゃんと、お花が供えられていました




で、そう。この日は 世間は メーデー。

ってことで、Jerezでも例に漏れず、


スーパー・・・ お休み・・・ ダウン


ぜんっぜん、忘れてたーショック!

 今夜の食料どうしよう~!


と、あせったけど、ホテル近くのちっさなパン屋さんがやってるドキドキ

あぁよかったぁ~


しかも、けっこうおいしかった ニコニコ




もっちゃんのアンテナ


アルコスの街をふら~っとお散歩

 かわいらしい、すてきな街です黄色い花