花より団子w | ハッピー水元店のブログ

3月23日(土)

 

 

こんにちは

ハッピー水元店です。

本日は社員Kですウインク

 

 

暖かくなって来ましたね~照れ

桜もちらほら咲き始め、今年はどこにお花見に行こうかと・・・

私は色気より食い気、花より団子なんですけどね~笑い泣き

 

母に付き合い、毎年どこかしらにはお花見桜

(酒パワーさんのお花見とは違い、お酒は1滴もありません笑い泣き

 

昨年は千鳥ケ淵1周しましたあせる

 

 

キレイでしたが人が多い汗

ボートも気持ち良さそうでしたが、母と二人じゃ・・・w

 

靖国神社の出店はいつから無くなってしまったのか汗

花より団子の私はそれを楽しみに行ったのに・・・残念でしたショボーンwww

 

 

 

今年は近場の水元公園で済ませるかな!!

水元公園の桜も見事ですよね~おねがい

 

お花見の後は是非ハッピーへビックリマーク

 

皆様のご来店、お待ちしております爆  笑

 ☆☆☆新装開店情報☆☆☆

 

 

4円パチンコ

 ・PA 信長の野望-創造-N-K

 

20円スロット

 ・Re:ゼロから始める異世界生活

 ・パチスロ大海物語4

 ・鬼若弁慶

 

情報満載のDMMも要チェックだっ!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ☆☆☆前回開店情報☆☆☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

DMMぱてぃタウンよろしくどうぞ!

おかげさまで、DMMお気に入り

登録者数555人突破!

本当に有難う御座います!

次は、666人を目指します!

 

ご登録がまだお済でない方、この機会にご登録下さいませ!

新機種情報などここでしか見られない情報も!

詳しく知りたい方はコチラご利用下さい!
 ↓↓↓

DMMぱちタウン!! 

パチンコ・パチスロ機種の

最新解析情報、パチンコ・パチスロ動画、

ライターブログ、業界ニュースなどを

盛り込んだ最強パチンコ・パチスロアプリです。

登録されていない方は是非、登録を !

自分の好きな機種や、

最新台の情報が見られますo(^▽^)o

店舗IDは「679」


登録はコチラから

↓↓↓

ハッピー水元店のブログ

アンドロイドはこちら↑↑↑↑↑

ハッピー水元店のブログ
iPhoneはこちら↑↑↑↑↑