ハッピーハロウィン最終日! | ハッピー水元店のブログ

10月31日(水)

 

こんばんわ~♪

店長のNです(・∀・)

 

さてさて皆様今日は…

HAPPY HALLOWEEN 最終日!

 

今回の仮装はお客様から好評頂いております( *´艸`)
ありがとうございます♪
 
今日で最終日となりますので
まだの方は是非ご来店くださいませ♪

 

お写真・お触り等は現金厳禁なので、お気を付けください。
制服や私服では決して見られないスタッフの姿を
この機会にご堪能下さいませ( *´艸`)
 

そして僕の方でもサービス考えてみました(・∀・)

詳しくはDMMをご覧くださいませ♪
 

 

話は変わりますが先日、町内会の地域運動会に

 

嫁の策略により強制参加させられてきました。

 

普段から運動不足の僕は当日から下半身全てが筋肉痛…orz

現在筋肉痛2日目ですが足が痛すぎて生まれたての小鹿状態ですw

 

これからは少し運動しようと思います(;'∀')

 

 

そして、車検の時期だったのでお客様が働いている

コバック水元店さんにお願いしてきました(・∀・)

お安くしてくれるので、近所にお住まいの方は

女性の受付の方に

「ハッピーの店長に紹介された」と言ってみてください♪

きっと安くしてくれます♪…多分w

 

最終日は僕もハロウィンに顔出します(・∀・)

ひざガクガクでトロいのがいたら僕なので

優しくしてくださいw

 

それでは本日も皆様のご来店

心からお待ちしております。

 

 ☆☆☆新装開店情報!☆☆☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

20円スロット

エウレカセブンAO/XS

 

5円スロット

パチスロ超GANTZ/SA

 

4円パチンコ

Pサイボーグ009VSデビルマンN2-T

CRルパン三世99BU1

CRデジハネ渡る世間は鬼ばかりSVA
CRAデジハネ蒼天の拳天帰SWA

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

☆☆前回開店情報!☆☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

只今スタッフ募集中です(・∀・)

↓詳細はコチラ↓
求人詳細
10年ぶりに朝の清掃スタッフも募集中です!
年齢不問。お電話お待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DMMぱてぃタウンよろしくどうぞ!

おかげさまで、DMMお気に入り

登録者数555人突破!

本当に有難う御座います!

次は、666人を目指します!

 

ご登録がまだお済でない方、この機会にご登録下さいませ!

新機種情報などここでしか見られない情報も!

詳しく知りたい方はコチラご利用下さい!
 ↓↓↓

DMMぱちタウン!! 

パチンコ・パチスロ機種の

最新解析情報、パチンコ・パチスロ動画、

ライターブログ、業界ニュースなどを

盛り込んだ最強パチンコ・パチスロアプリです。

登録されていない方は是非、登録を !

自分の好きな機種や、

最新台の情報が見られますo(^▽^)o

店舗IDは「679」


登録はコチラから

↓↓↓

ハッピー水元店のブログ

アンドロイドはこちら↑↑↑↑↑

ハッピー水元店のブログ
iPhoneはこちら↑↑↑↑↑