2022.11
第三子を出産しましたニコニコ

第一子は箕面市の
箕面レディースクリニック

第二子は豊中市の
じきはらウィメンズクリニック

第三子は吹田市の
大阪大学医学部附属病院

とバラバラの市での出産です泣き笑い

上の子2人は
ホテルの様なクリニックで

出産のプレゼントも
色々頂きましたニコニコ
その中でも

足型の写真立て

は魅力的なプレゼントでした目がハート

第三子だけ
病院での出産なので
そんなプレゼントはありませんぐすん

そこでGCUで取っていただいた
手形を使って

他クリニックに負けないくらいの
写真立てを作りましたので
紹介しますニコニコ




まずは

GCUで取って頂いた手型です

ダウン





















忙しい中、本当に有難いです目がハート

















そして

完成後の写真立てです

ダウン














手型に少し修正を
入れてもらいましたにっこり
とてもオシャレに仕上がりました目がハート
大きさが伝わりにくいのですが…

ミルク缶よりは高くないです立ち上がる





















最後に

上の子達の

クリニックで頂いた

写真立てと比較してみました

ダウン

































左上が
箕面レディースクリニック
右上が
じきはらウィメンズクリニック
です立ち上がる
どちらも生まれたばかりの
足型です歩く

こう見ても
箕面レディースクリニックのものは
大きいですひらめき








今回頼んだ物が
中間の大きさで
丁度良く思いますニコニコ

これから子どもの写真を入れて
飾りたいと思いますひらめき

出来上がる手順としては…

①ポチる(ダウンに載せてます)

②用紙が届く

③用紙記入
 ・名前
 ・身長 体重
 ・字体
 ・色etc…

④記入用紙と手形を
 返信用封筒に入れて
 ポストへ(切手いりません)

⑤メールで完成前の確認
 メールでやりとりします

⑥完成品が届く


1ヶ月もしないうちに出来上がりましたニコニコ
私は子どもが入院してたので
(携帯の持ち込み不可な為)
手形を郵送しましたが
手足の写メだけでも作れるので
スマホだけの注文でもいけます昇天
もし興味のある方は
是非作ってみてください飛び出すハートダウン




生まれた時だけでなく
誕生日に作っていくのも
楽しいかもしれませんね目がハート




    

​今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

私達がこの世に生きてる事
=先祖がバックについてる


という事です照れ

どういう事かといいますと…

私達は
1人ではなく
沢山の人の愛で
作られて守られている存在
なのですおねがい

客観的に自分を見ると

こんなに頑張ってるんだから
もっと労わってあげて‼︎

と思えるはずですチュー

あなたは必ず
誰かの為に
生きてますウインク


1人じゃないし
むしろ
かなり最強なバックが
ついてます爆笑

自信持って
生きましょうウインク

読んで下さり
ありがとうございました愛

Miyaka飛び出すハート