NICUの面会は
入院していても30分ですひらめき

時間も決められていますにっこり

母乳での授乳ができるのは
NICUの先生の人数上の関係等で
9:30〜16:00までの3回だけですほんわか





朝食ダウン





普通に美味しいですにっこり
パンも温かい目がハート









9:30

昨夜より搾乳を3時間毎に届けた分を
哺乳瓶を使って2回分
飲んだようです立ち上がる

自分で飲む力はしっかりとあって
おしゃぶりも好きとの事です目がハート

そして母乳初挑戦にっこり

やはり難しい様で絶望

予想通りなのでOKですにっこり

この時小児科医の先生より
この先の検査内容を
旦那と共に伝えたい事や
染色体検査を受けた方がいい
との事を伝えられました看板持ち

旦那の仕事が大変な時期でしたが
私の退院の日に
話をする事が決定しました予防



12:30

おっぱいから少し母乳を滲ませると
吸おうとしてくれました立ち上がる




昼食ダウン
(NICUに赤ちゃんが入院してる方は
面会の時間と昼食の時間が
かぶってしまうので
先に面会をして食べる事になると
思いますよだれ



美味しいですラブラブ
完食しました合格




16:00

同じく真顔
おっぱいの乳首が
ベイビーちゃんには大きいみたいです泣き笑い





夕食ダウン






私は
上の子2人を
大阪の箕面市と豊中市の
ご飯が豪華といわれる産院で
出産してきましたが…

阪大の病院食の方が
割りに合うようです泣き笑い

美味しかったです飛び出すハート





その後
19:00
22:00
面会に行きましたニコニコ

授乳はできないものの
必ず面会時間の
30分前には搾乳して
届けます指差し

なのでNICUに入っても
3時間毎の面会時間に合わせて
搾乳するので
実質2時間半の睡眠時間となります泣き笑い

上の子よりゆっくりできると
期待してましたが
大違いでした泣き笑い

しかしこんなに元気な子が
産まれた事に
幸せを感じて頑張れました目がハート

それにしても
NICUの赤ちゃん皆が
可愛いドキドキです

そして先生方…
凄すぎで崇拝します昇天
赤ちゃんの命を守る事と同時に
大変なお世話と
保護者への気遣い
心から感謝ですぐすんドキドキ













阪大では
上の子2人の産院とは違う
搾乳方法だったので
次回紹介しますひらめき












    

​今日も一日お疲れ様でした照れ

世の中のNEWSをみてると
不安な気持ちになる事がありますが
今の幸せを噛み締めて
自分にできる精一杯を
日々出し切りましょうおねがい

読んでくださり
ありがとうございますラブ

Miyaka飛び出すハート