​心臓の検査から約1週間後の
検診ですひらめき

この日は
超音波エコー・妊婦健診
経膣エコー・採血
がありましたおやすみ

今回はエコー写真が久しぶりに
たくさんあります看板持ち
載せてもあまり意味がないかも
知れませんが
厳選して載せてみます看板持ち


































アップやっぱり手指の重なりが気になるなショック



その後、助産師さんより



サムネイル
 

花入院準備と陣痛タクシーの話

花早産になった場合は
  例え大きく産まれたとしても
  予定日越えないと退院できない話




をして頂きましたにっこり





そしていよいよ産科医の先生との話





サムネイル

​心臓の検査も終わって
手指の重なりや
先生が以前おっしゃった
顎の小ささも合わせて
ずっと検索ばかりしてしまうんです悲しいどうしても染色体異常な気がして
しまいますびっくりマーク




長い事喋って

思ってた事を言わせてもらいましたあんぐり








​そっか…
でも…
今のところ言えるのは…
ただ小さいのと
心臓に少し穴が空いてる
だけなんだけど…

確かに生まれてから分かることは
山ほどあるけど…
結構医療が進んでて
生まれる前に分かることも
増えてきてます。

だけど、今はその2点しか
気になるところはありません。
なんか、せっかくの妊婦さんの時間が
もったいない…

 
サムネイル




もったいない…





帰宅してから物凄く心がモヤモヤしました悲しい

確かに…確かに…

遥かに知識のあるお医者様を

信用せず

検索した根拠のない情報を基に

知識のない自分で勝手に

悪い方向ばかり思ってしまっていましたガーン

こんな風ではダメだと思いました真顔



しかしその日のうちに

ふと…パッと昇天

頭にひらめいた事があり

それを躊躇う事なく実行すると


考え方が180℃変わる事ができました立ち上がる花




    

今日も一日お疲れ様でしたびっくりマーク

ゴミを捨てる事に
勿体ない…
と感じますかはてなマーク

私自身昔は特に感じてしまっていて
今でも捨てる時に
とてつもなく
悲しい気持ちになりますぐすん

不燃ゴミを
市のクリーンセンターへ
持って行きましたひらめき

正直最初感じた事は…
臭いが…ガーン
でしたが、そこで一生懸命に
働かれている方を見て
感謝の気持ちと同時に

なんでも手に入りやすいこの世の中…

それは本当に必要なのか…
大切に使う気持ちはあるのか…

しっかり考えて購入する事の
大切さがふと頭に浮かびましたおねだり

実家で使ってた
20年前の今は懐かしき
Nationalの空気清浄機を
手放しました悲しい
遠く離れた父母との
思い出…


なんだか切ない気持ちでした悲しい


最近では
物を手放す事で
新しい運気等が入ってくると
よく耳にしますが
だからといっていらなくなった物は
すぐにポイではなく…



自分の所にきてもらう物全てに対し
本当に必要か考えて
手に入れる事で
大切に使う事ができ
いずれ使えなくなった時に

ありがとう
の気持ちと共に手離す

物への思い入れと手離す時の感情
をしっかり味わう事が大切なんだと
ニコニコ


リサイクルできるなら
その方がいいですねにっこり

クリーンセンターで貴重な体験ができました


今日はどんな良かった事が
ありましたか⁉︎

読んで下さりありがとうございました飛び出すハート

Twitter→https://twitter.com/miyaka369

私に対しての質問でも悩みでも構いません‼︎
DMお待ちしておりますニコニコ