コエタスのモニターキャンペーンでいただきました
マリアンボレ モストアクアクリームについてのレビューです。




水分を補給するとともにみずみずしい肌づくりをサポートし、
水分そのものを取り込む水分補給と水分保持を
ダブルで与えてくれるそうです。

私の肌は
季節や体調によって肌の調子が変わるし、
Tゾーンはベタついているのに、
口周りは乾燥していたり…
混合肌かつ敏感肌なのが悩み泣

なので
水分と油分でバランスの良い肌へ導いてくれるのは、とってもありがたいんですお願い



使用してみると

クリームというよりジェルのような

柔らかくみずみずしいテクスチャでしたキラキラ





みずみずしいので
スーッと伸びも良く肌馴染みもいい感じです!

しっとりとした使い心地だけど
ベタつかないから、
朝のメイク前にもぴったりでした☀️

香りもないので、使い勝手いいです◎




専用のスパチュラも付属していたので、
最後まで清潔に使い続けられそうなのも
嬉しいです花


シンプルで高級感のある上品なパッケージで
洗面所にも馴染むし
使うたびに気分も上がりますね♪