先日ご感想を頂戴したので、ご紹介させて頂きます!
 

 
先生に自分の言葉が伝わるかどうか不安でしたが、
少ないワードから色々引き出してくださり
ありがたかったです!
 
 
・自分の気持ちがモヤモヤしている方
・これからの自分の方向性がわからない方
 
にオススメだと思いました!
 
とご感想を頂戴いたしました!
 
ライフツリーカード では
ご自身の生まれた誕生日から算出できる
12年周期というサイクルがあります。
 
そのサイクルで今年何を大切にすると良いか
行動指針を引き出すセッション。
 
ご自身の言葉を引き出しながら、行動を決めていくので

聞いたはいいけども、行動にうつせなかったということが

起こりにくいのが特徴の一つです。

 

体験してみたい方へ、
今だけ!ライフツリーカード 体験セッション、30分3300円にて受けていただけます♪

 

 

ライン登録でライフツリーカード 1枚引きプレゼント中🎁