人が なんか元気になれる………



一緒にいると なんか笑顔になれて


なりたい自分を叶えることができる


お母さんだって夢を叶える


女性がこれから どんどんキラキラ輝ける場所



殻を破る‼️



そんな世界を自分の中で作る‼️


だから そのビジョンをリアルに感じたいチュー‼️


どーすればいいのよおーっ!!!







って思ってまもなくに………















ふとInstagramを見てると出てきた………









この方キラキラキラキラキラキラ



私 つい最近ほんの2週間前まで

知ることもなかったゲラゲラ





知った後チョコチョコ見てて

講演会も 東京かぁーえー?

今の現状だと行けないアセアセ



でも………




必ず行きます‼️

必ずこの人と近づくおーっ!!!



って意図して


たまたま ストーリーを見た時………




もぐもぐ!?!?!?!?!?












5月26日






3日後ぢゃんポーン‼️





✨北海道公演ファイナル✨

席残りわずか‼️













行かないわけにいかないおーっ!アップアップアップアップ










席が取れた笑い泣き!!





そして 時間の勘違いで早く会場に着いた笑い泣き!!










これをシンクロニシティと言わず何という‼️






そしてそして めっちゃリアルに
めっちゃ鳥肌物で
めっちゃ近くで見ることが笑い泣き




自分との答え合わせもでき

凄いパワーを頂きました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




凄い素敵な人でしたキラキラドキドキドキドキドキドキ