今日は 仕事で 小樽にお邪魔しました✨


昨日まで寒すぎて 我が家は エアコン暖房必須でしたが………

久しぶりの晴れおねがい

🐜蟻も元気動いて 少しずつ桜が🌸咲いてますおねがい

観光客の方が多く………なぜかわからないけど 英語わからないのに海外の人に声をかけられスーパージェスチャーゲーム状態滝汗焦ってる私を見て iPhoneの翻訳機能を使ってくれました笑い泣きアプリって素晴らしいおねがいキラキラそれと 初めましてのおじさんに 声をかけて頂き世間話爆笑



ニコニコ久しぶりに天気良くて 気持ちいいですねー🎶


おじさんおじいちゃん天気いいのは今日だけだぞ‼️週末は雪降るぞ‼️道東は 腰まで雪積もってるんだぞ‼️


ニコニコ嘘ーーーっガーン‼️そんなに寒くなるんですか⁉️そんなに雪降ったら 今年は春来ないですよ‼️


おじさんおじいちゃん本当だから‼️天気予報見た方いいよ‼️





……っ真顔



春の気温でしたおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ



見ず知らずの方と たくさん話し 謎に 盛った話を 楽しく聞かせて頂き………天気も良く 海も綺麗キラキラあいみょんを聴く ご機嫌な なおみょんですちゅー








かれこれ前から黙々と隙間時間に頭と心の大掃除をしてます🧹


私の人生 側から見ると とっても波瀾万丈……らしいキョロキョロ



それも これも 私の生きる道口笛

This is the way I live.チョキ

と思ってたけど………


今思い返せば激しくトラブルが多いキョロキョロ

そして………病気になる頻度も多くなって来た滝汗

そしてそして 寝込むまでにチーン

更に 娘の反抗期が エゲツなく 家でもトラブルが多すぎて 更に寝込んだりチーン


これからの人生 どーなるのえーんアセアセ

どーせダメなら 自分の全力を尽くして 自分大改造してやるーーーえーんアセアセくそーーえーんアセアセヤケクソダーームキーアセアセアセアセアセアセ


的な時に出会った……

マインドコーチYUKOさんキラキラ

おにぎり被って 弾けてる……

初めは …………やば真顔こんな大人になりたくないわー真顔とみていた インスタですが………

いつのまにか ハマってみてた笑い泣き

この方が 本当にきっかけ‼️


そこから ハマりすぎて 自己肯定感ってなに?セルフラブってなに?第七感ってなに?!!自己対話ってなに?!内観ってなになに?!潜在意識って何?!!何何何何々何?!!!!

未知との遭遇が激しすぎて………

本気で 寝るまま惜しんで 調べ尽くしました!!!



そして そこで決意したのが………

本気の 自分専用取扱説明書!!を作成する事にしましたプンプンメラメラメラメラメラメラ


本気で変わりたくて……

本気で良い方へ行きたくて………

本気で心が折れそうで………


お金をかけてでも変わりたい‼️

本気で神頼み状態お願いえーんキラキラ




そして 始めた大掃除🧹



コレをやれば 魔法がかかったように 私は変われるおねがいキラキラ

脱 昔のナオミキラキラ

NEWナオミは きっとキラキラして激変おねがいキラキラ

と期待を込めて 初めて見たワーク………真顔



正直また 騙されたんだチーン

ネット情報うそばかりチーン

私の人生こんなものチーン


って思いました………



だって書いてあることが 当たり前すぎて真顔

…………はいっアセアセ

本当………何も魔法の呪文は書かれていませんでした。


そして 見た瞬間 やる気が失せて 1ヶ月放置しましたちゅーアセアセ


でも そろそろいい加減やるかえーどーせやっても変化なしえー


だって…………


最初に書かれていたもの

自分の好きなものを書き出してみましょう✏️🗒️


……………絶対ふざけてる真顔

それくらい わかってるしムキー


そして 書き始めようとした時

………はっ?!!滝汗



私…………頭で思ってることと違うこと書いてるゲッソリ


ってのが 第一発目の衝撃でしたゲロー

寝る前にやったけど 眠気が覚めて 鳩が豆鉄砲を食ったよう‼️ってのは この事ポーン⁉️しばらくフリーズしてました‼️笑


そして 最後までやり尽くすまで 2ヶ月かかりました………


そこから ちょっと 世界が変わり………


自分をデトックスするために チネイザンに出会い………

自分の体にお金と時間をかける事を ほぼ初めて‼️しました!!


そこで出会ったトークセンキラキラと師匠キラキラ


そして 師匠に言われた

そろそろ悲劇のヒロイン劇場やめようか!!ニコニコ

と 笑いながら言われた言葉笑い泣き

今思い返しても 笑える衝撃的な言葉笑い泣き




全てが 私にとって必要な出会いと 必要な言葉でした照れドキドキ



そして 黙々とやってるワークと言うのか ノート………

自分のエラーと向き合いま章📒

不平不満と向き合いま章📓

やりたい事を探しま章📖


いろんな事をやっても

とことん向き合っても

何をしても……

スピリチュアルでお金のブロックの解除をしても

クリア出来なかった………


お金のエラー!!


お金を支払うのもそう

借金もそう



お金さんと仲良くなって 笑顔で送り出しましょう照れ

先にお金を出せば帰ってくるんです‼️







いやいやいや

………むり真顔

だって 実質無くなるもん‼️

お金に困ってるのに 送り出すとか おかしいんぢゃないの⁉️


っでも これもやるっきゃない‼️

と思って 

いってらっしゃい照れドキドキ

…………また帰ってきてね真顔‼️





ガチで‼️

大至急‼️

ダッシュ‼️

速攻‼️

カムバック‼️真顔





…………戻ってくるはずねぇーーーー笑い泣きアセアセ


そう言いながら……

人生ステージが変わる時って 人が離れていくから‼️



まじかーびっくり了解‼️

それなら バツバツ過去の人は切ってしまえー照れ





そして 私はひとりぼっち真顔





THE孤独真顔




これも 良くなるためならおねがい




……………なるはずねぇー笑い泣きアセアセ






それが やっと理解ができて 人と関わる事を意識して 人と関わる事によって やっとお金が回るようになってきた笑い泣き‼️


要は エネルギー交換だったちゅー

人と関わらなければ お金は生まれないし お金にエラーがあっちゃうことは 自分の存在価値に不安を感じてるって事が やっと理解できた爆笑ドキドキ


ここに至るまで たくさん壁にぶつかりましたゲロー

でも やっと手探りで探せた爆笑キラキラ

ちょっと達成感と 半端でないふおちできたおねがいドキドキドキドキドキドキ



そして 今日出会った人も……なぜか思い出した師匠の言葉も………人生ギャグだぜキラキラ笑ったもん勝ちチョキ爆笑キラキラくらいの勢いの 楽しい人たちばかりでした爆笑ドキドキ


頭と心の大掃除………お金以外にも たくさんやってるけど 本当魔法じゃない………キョロキョロ

めっちゃコツコツ 地道に 過去に向き合っていかないと 自分は変わらないと わかりました爆笑

少しずつ 素直になれてるかしら照れラブラブ???


って言う ただのアウトプットだよ{emoji:010_char3.png.口笛}