入院前夜 | 乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がんと告知されました。
日々を綴っていきます。

明日から,もう日付が変わっちゃったから今日から(になるのかな?)また入院です。
FEC3クールめ。今回も入院投与です。
今度は投与中に友人が付き添ってくれることになってます。
前回は看護師さんが付きっきりでした。
もはや一人でFEC投与に耐えられない,へたれな私。
前回ワイパックスを飲んでいたのに,赤い薬の時はタオルで顔を覆って,薬を見ることができなかった・・・

今日は今からイメトレ。
副作用が軽い自分をイメージトレーニング。大丈夫!と自分の脳に働きかける!
白血球,ちゃんと上がったかな?
スケジュールをずらさずに最短で終えたいから,ちゃんと投与できますように。
FECイヤイヤな自分と,ちゃんと投与したいって自分。矛盾してるな~。