ちょこっと浮上中? | 乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がんと告知されました。
日々を綴っていきます。

相変わらずFECとは最悪の相性らしい・・・

日曜日に退院してました。
減薬したし、体重も減っててその分の減薬もあったし、なんとか元気かな~~~なんて思って退院したのだけど・・・
元気かもって思ったのはデカドロンのせいなのね 涙
デカドロンが切れた月曜日からは、結局ほとんど寝たきり生活でした。
あと、便秘。前回とはうってかわって便秘。
毎クールごとに違う副作用なんて聞いてないよーーー
そして、お約束通りの便秘後の決壊。キチャナイ話でごめんなさい(><;)

今回はムカムカがビミョーに長引き、そして、全体重を床に押しつけられてるようなすっごい重力。
倦怠感とは違うもの。ほんとに重力をかけられてる感じ。
これなにーーー?私だけ?
あと、常に坂道をあるいてるかのような平衡感覚のなさ。これは1クール目から。

いつもFECの悪口?を書いてて、すっごい引かれそうではありますが・・・
でも、軽い副作用の話もとっても希望になるけれど、重めの副作用が出た人は、同じように重めの副作用の人の話も参考になるかな?って思って、あえて書いてます。
私も、寝たきりの時には、自分と同じような人はいないかな?って探してみたりしたので。

今日は、こうやって起きてPC打てるくらいにはなりました。
「これなら大丈夫です」って大見栄きって退院したけど、次回通院日には「やっぱムリーーー」って泣きつきそう 汗
身体と心は連動してる。動けない時はどうしてもダメダメな心になる。

あ、あと、今回のが味覚障害がひどくて、お水が変な甘さ。
無理に飲むとオエってなるので、炭酸水でしのぎました。
炭酸のシュワシュワが甘さを感じなくしてくれます。
だけど、この手が次クールで通用するとは限らないというのを学んでしまった私。
なのに、炭酸水大量注文 汗
ま、いっか。