退院後3日目 | 乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がん患者の日常・・・割と淡々

乳がんと告知されました。
日々を綴っていきます。

月曜日に退院してきて,3日たちました。

どうやら,センチネルをしたところからちょっと背中側が腫れてる・・・
触るとズキズキ。
次回外来の月曜日まで放置してても良いものか気になったので,病院に電話してみました。
熱が出ていないなら次は月曜日でもいいですって。
でも,ちゃんとドクターに聞いてくれたのかなあ?
大きな病院で,外来も混んでるので,電話での質問をいちいちドクターに通してない気がする・・・
考えすぎかな?

考えてるともっと痛くなってきたので,今日はずっと寝てました。
夕方37.1度の微熱が出たけど,これも熱が出たってほどではないんだろうなって。
入院中もいつもそのくらいの微熱があったし。

退院してきてからまだあんまり動けてないです。
完全にひっきーな生活。
そろそろ買い物とか行きたいなって思うけど。

今日は夫が早めに帰宅してくれて,夕食も代わりに作ってくれました。
ほんとにいつもありがとうって思います。
照れちゃうので,あんまり伝えられないけど,いつも感謝してます。(//・_・//)