断髪 | 井師美保 (ishi miho) スノーボード大好きブログ

断髪

久しぶりの更新です…


いきなりですが、髪きりましたー!!


腰まで伸びてしまった私の髪の毛。



邪魔だったので、ひろとさんに切ってもらいました!



photo:01






photo:02






カラーも🎶



8トーンからのグラデーション。



毛先は元々の明るさを生かして、色味だけ入れてもらいました!


photo:03





前髪もこんなに切りましたー!




photo:04






イメチェン🎶



家族が一番いいリアクションしてくれましたw



好評です❤



ひろとさん、ありがとうございました!