GALA 一日目 | 井師美保 (ishi miho) スノーボード大好きブログ

GALA 一日目


4/8
やっとゆうたんと一緒に滑りに行けました!


宿はメンズ達に任せて🎶


そしたら、人参亭のすぐ隣の宿でしたー!!


photo:01





ゆうたんは相変わらず小猿のようにクルクルパタパタし始めました。


道場でハイクして、ご飯食べて、一人で昼寝…


そしたらゆうまとひかるちゃんに会ったぁ(◍•ᴗ•◍)


photo:02





約一年振りー!!


からのー飲みー!


photo:03





初めて来たけど、雰囲気もいいし、おいしかった٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


photo:04





途中でけな爆睡し始め、私は珍しくちゃんと起きてました!


宿戻ってきてからは、ひたすらウノとトランプ。



これがめちゃめちゃ楽しくて(*≧▽≦)ノシ))


お酒飲んでるフリしてたから、ちゃんと起きてましたw



いっつもすぐ寝るってブツブツ言われるからDASH!w



これで文句ないでしょ(`・ω・´)



photo:05





寝てるけなも入って集合写真🎶



トランプやりすぎたw




iPhoneからの投稿