3/26 みつまた | 井師美保 (ishi miho) スノーボード大好きブログ

3/26 みつまた

この日は、いつも苗場でお世話になりまくりののぶくんのサプライズバースデー!!



25日の夜、仕事終わってからむかったんだけど、間に合わなかったー!



あと30分早く着ければなぁDASH!



photo:01





この瞬間には間に合いませんでしたが、ちゃんとお祝いしましたー!



photo:02





りなが作ってくれたボードにみんなでメッセージ書いて渡しました!



私がついた時にはみんな完全に出来上がってて、やばい。と思ったので、シャンパン一気に飲み干した!




そしたら30分たたないでトイレ直行!!



今までで最速w


空きっ腹にいきなりシャンパン一気は良くないですねw




で、酔っ払うと絶対脱ぎ出すメンズたち。w




photo:03






そして、女子ー❤❤❤



photo:04





顔がアンパンマンw



次の日仕事の為途中で帰ってしまったいっちゃん、かっちゃん!



photo:08





みさの手料理は本当に最高に美味しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ノブくんも喜んでくれたし、大成功でよかった٩(╹౪╹๑)۶



26日はみつまた滑ってきました。





帰りはきよんちで、下山して地元に帰ってしまうゆかとヘイミッシュのお別れ会。



photo:06





photo:07





また来年会おう!


毎週楽しかったよー!


ありがとーヾ(◍'౪`◍)ノ゛





iPhoneからの投稿