クリーンオブハートのバンケットホールで、突然自分の上着がないことに気づいた私。そのつぶやきを聞いた周りの人も動揺してました。オーダーどころではなく、いそいで探すことに。💦店内で聞いてみると、総合案内所へのアナウンス。💦

そこから出て、ぷーさんのハニーハント前にいたセキュリティの方に聞いても同じ返事💦

うーん。以前は聞くと、すぐ調べてくれたんだけどなぁ、、、と思いながら、総合案内所へ。ありました!ミニーちゃんの家に😱どうやらミッキーの家周辺で落としたみたいです。子どもの荷物は気をつけているのに、自分のことはうっかりでした。💦

落とした可能性の高いトゥーンタウンでキャストさんに聞けば、問い合わせてもらえたようです。以後気をつけます。😭

やっと上着を手に入れたけど、モンスターズインクのファーストパスは時間切れ寸前。パス持って話に行けばわかってもらえたと思うけど、ベビーカー押して、もう一人抱っこ紐に入れたまま、往復した私には体力ありませんでした。この捜索中に二人とも寝ていたし、、、、

クイーンオブハートのバンケットで1時間ほど休憩し、夜5時半。プーさん行ってみたら、60分待ち。エレクトリカルパレード始まる直前なのに。💦

フローズンフォーエバーを観たいというHの希望を叶えるため、1時間シンデレラ城前で待つことにしました。

今回も通路側に一番近いところに場所取りしました。すぐに1時間前になり、シートを広げ、エレクトリカルパレード鑑賞。18時過ぎにすぐトイレに行き、済ませて戻る時に、この通路側席というのが役に立ちます。3人で来ているので、誰も席に残れません。キャストさんに声をかけて席を外しますが、戻る時は自力です。真っ暗になるシンデレラ城前は危険です。本当に自分の席がわからなくなります。💦

ちょっとセンターからズレていたので、映像の歪みは感じたものの、前のブロックで見るのも、シンデレラ城に注目できて悪くないなと感じました。何度見ても感動します💕HもMも、嬉しそうに見ていました。

自宅近くの帰り道、目の前を走るお姉さんの集団が。どうやら予約していたお店に間に合わない様子。なぜかHがはしゃいで、追いかけることに。お姉さん達もノリノリ。どこの帰りと聞かれて、ランドと答えると、明日行きます💕とのこと。

明日はMと二人ディズニーです💕とは、Hの前では決して言わない母なのでした。1歳児Mとの二人きりディズニーも、仕事復帰したらなかなかできないので、楽しみです。