ダイソーで買ったコスメ | 無駄無駄のムーちゃんブログ

無駄無駄のムーちゃんブログ

無駄の多い我が家

買い物の失敗

家の不用品

などなど

さらしていきます




こんにちは〜




また更新あいてしまいました
くやしい!





暖かかったり


寒かったり


な最近の気候に


ついていけてないBBAです





先日


お泊まり行ってきたんですが


コスメポーチ忘れました
冷やし中華始めました←状態



omg!
実家なのでまたとりにいきます



幸い?


ファンデーション以外は


ストックがあったので


それでしのごうと思うんですが




ですが!!




最重要なファンデーション!!!



どうしよう…


1週間くらいの間だし


花粉症で
辛いよね〜


マスクするし


肌ゆらぎぎみで
花粉症は辛い!


薄めのメイクだし


なんて!




とにかく適当だから


ちゃんと買うのは


勿体ないかんじ!




そういえば


近頃


100均コスメがすごい!


ってうわさにきいてて
どこの?w


試してみたかったんだけど


なかなか機会がなくて


今だ!!


と思って行ってきました!



ダイソーさん!
ダイソーダイソー♬←息子よく歌ってる!w







こーんなの見つけて



即購入!





ファンデまではいらないかな?



でもしっかりカバーしたい!



みたいな



中途半端な私にピッタリ!





ファンデとしても使えるみたいで



優秀!





パッケージもシンプルで



いい感じ♬

by PUFFY←




ポンポンするだけなのも



いい感じ♬

by…自粛




早速使ってみたよ!



チューブを押してみたんだけど



スカスカで

中身少なめ?



結構押さないと出てこない…

まぁ200円だからこんなもんか



テクスチャー?は



硬すぎず



柔らかすぎず



いい感じ♬

3回目!byアンガールズw




伸びもいいし!



肌にも乗せやすかった!



カバー力もなかなか!




頬の肝斑?シミ?も



かなり隠れました〜

実際につけた画像あれば良かったな…忘れたな…





ありがとう



ダイソーさん!




これからもお世話になります〜