ありがたいことに、最近はご紹介頂いて

サロンに施術を受けに来て下さる方が増えてきましたぺこり

 

同年代の方が多いので

身体の不調や気になることも

私自身とリンクしていることも多いです。

 

私はまだ妊娠、出産経験はありませんが

年代的にも周りには子育て真っ最中の人がたくさんいますママ

 

子どもが小さいうちは特にですが

母はついつい自分のことは後回しにしがち。

よっぽど辛い状態にならないとSOSを出さない方もたくさんみえます。

 

サロンに来てくださる方や

連絡を下さる方の中にも出産時の影響が身体に残って

不調につながっているんじゃないかな?という方がちらほらとみえます。

そういった方に妊娠中のこと、妊娠前のことをお伺いすると

腰痛があったとか、つわりがひどかったとか、

大なり小なり不調を抱えていたお話を聞きます。

 

 

その時期を過ぎてしまえば

忘れてしまいがちですが、

身体はしっかり覚えていて

形を変えてサインを送っていることがあります。

身体の仕組みをみていくと

実はそのサインは妊娠前から出ていたことも

珍しくありません。

私たちが気付かない(つながっていると思わない)だけなんですね汗

 

 

妊娠は、出産したら終わりではありません。

そこから育てていくという大仕事が始まります。

子育ては長丁場です。

お母さんが元気でいることは

とっても大切なこと。

 

「自分の身体がどうなっているのか」

それを知ることもとっても大切なんですよねy’s

 

 

6月3日の講座の内容は

たくさんの方に知ってほしい身体の仕組みのこと。

本当は、身体のことに興味があまりない人にこそ聞いてほしいのですが笑

どうやって届けていくことができるかなぁと

日々考えておりますsao☆こちら

 

 

『妊娠・出産・産後の女性の変化』

 

《日時》

6月3日(日)

9時45分〜11時45分

 

《場所》

三重県総合文化センター

文化会館棟2階小会議室

三重県津市一身田上津部田1234

https://www.center-mie.or.jp/access/

 

《参加費》

7,000円(税込)

 

《講師》

日本ホロソフィー協会副会長 岩田浩和

 

image

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S92520391/

 

 

同日午後からは施術会ですひらめき電球

https://ameblo.jp/happy-mini-clover/entry-12376625516.html

 

 

 

 

《開催予定講座》

宝石ブルー6月3日()三重県津市(募集中)NEW

『妊娠・出産・産後の女性の変化』

講師:日本ホロソフィー協会岩田浩和副会長

詳細

https://ameblo.jp/happy-mini-clover/entry-12369775940.html

 

 

《施術会・イベント予定》

宝石緑7月1日(日)三重県伊勢市NEW

癒しイベント出店予定

 

 

《日本ホロソフィー協会施術会予定》

宝石赤6月3日(日)午後

三重ホロソフィー施術会(募集開始前)

 

宝石紫6月24日()28日(木)

名古屋ホロソフィー施術会募集開始前

 

 

 

fuwariへの

お問い合わせはこちらから★