たくさんのブログの中から訪れていただいて、

ありがとうございますキラキラ

 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

伊勢村エリーです照れ

 

初めての方はこちらもどうぞ太陽

プロフィール

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、

 

2024年も早20日が経ちましたね門松

 

 

 

わたしの住むカナダトロントではカナダ

 

この冬はしばらく暖冬だったんですが

 

ようやくいつもの冬がやってきました雪の結晶

 

 

 

マイナス15度笑い泣き

 

14 Amazing Things to Do in Toronto in Winter

 

 

 新年モードも過ぎつつありますが

 

最近よく聞かれることがあるんですニコニコ

 

 

 

それは

 

今年は何する? 何したい?

 

何叶える?

 

 

 

しかも

 

同じ人から何回も聞かれたりもするんです!

 

 

 

忘れっぽいんかなぁ〜?キョロキョロ

 

とも思いつつ

 

 

 

いろんな人(又は同じ人)から聞かれる度に

 

おーびっくりマーク 今年やりたいこと

 

まだまだ足りないんやなびっくりマーク

 

もっともっとできるんやなびっくりマーク

 

 

また新たなゴールを考えたりしております照れ

 

 

 

生きてるだけで丸儲け

 

の世の中ではありますが、

 

 

 

あなたの本当は叶えたいこと

 

やってみたいこと

 

何でしょうかおねがい

 

 

 

かつてのわたしは、

 

何もうまくいかない

 

やりたいことなんて分からん!

 

という不器用極まりない人でした。

 

 

 

そんなわたしでも、

 

今は叶うのが当たり前の世界へ。

 

 

 

毎日やりたいことが変わったっていいグッ

 

どんどん叶う年となりますようにラブラブ

 

√無料でダウンロード! 未来 希望 明るい 未来 イラスト - 藤の花 イラスト

 

そういえば

 

2024年に達成しようと思っていたことで

 

昨年12月に早々叶ったことがありましたルンルン

 

 

 

それはまた次書きますねニコニコ

 

 

 

あ!今年やることのひとつ

 

発信をもっとする!

 

 

 

相変わらずパソコンを開けるとやってくる愛猫ですが

(左に見えますのが、わたしの大好物まがり煎餅)

 

 

一緒に楽しく発信していきます照れ猫

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます照れ