『私、こんなに大変なのに分かってくれない…』ってのは… | だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

妻が変われば夫が変わる♪
もっと言えば
『妻の潜在意識の設定』が変われば
あなたを取り巻く世界が変わります♡
女性が『アガれば』
あなたの世界がぜーんぶ『アガり』ます!
どん底ダメダメ夫婦だった私が
日々の研究で実践してる方法達です!

【イライラビーム女は自分の幸せの責任が薄い】


おはようございます!


潜在意識と旦那ちゃんに守られてる
アゲ妻研究家のかりんです



昨日は久しぶりにデートしてきたよ



うちの旦那ちゃん、
お仕事柄上、よく、ここ↑にお世話になってて
私も一回行って見たかったのよ



私、お金大好きだから
こんなのウキウキしちゃって
デート満喫でした









さてさて、本題入りま〜す!



女性はみーんな『プリンセス願望』があります!




それは程度の差はあると思うんだけど、
多かれ少なかれ

男の人に
『守ってもらいたい』って思ってる。
『愛して欲しい』って思ってる。





だから、
思ったように『愛が感じられない』と



すぐに不安になったり、
寂しくなったり
感情が行き過ぎると
『怒り』に変わったりします…





『何で分かってくれないのよムキー
ってね。


『見れば分かるでしょ?
私こんなに大変そうなのに
何であなたはボケーっとしてるのよムキームキー
ってね。






んで、イライラオーラ振りまいて
『察して』貰うのを待ってる。


↑↑あるあるですね爆笑






ただ、
イライラオーラが出まくってる奥さんに
旦那さまは可愛げ感じるだろうか…?





プリンセス願望は行き過ぎると


『結婚したんだから
私を私の思うように幸せにしてよ!』


ってなりがちなんですよえー



まずは、
イライラしちゃう自分にも
一旦OKだして、深呼吸照れ




あぁ、私は私の状況を分かってくれてないって感じて寂しくて愛されてないんじゃないかって勘違い発動してるな。



って自分をまるっと受け止めてねウインクラブ






それから自分はどうしたいのか?
どうして欲しいのか?




私を幸せにして?って圧をかけるより
どんなあなたでも私は私で勝手に幸せ。
(その上でもっとこうしてくれたらもっと幸せよラブ



ってスタンスで過ごすと
今日一日の彩りが違ってきますよ!



では、ステキな週末を〜おねがいラブウインク