『ありのままの自分を受け入れてくれる人』を見つけるとは? | だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

だんな様への秘密の働きかけ。アゲ妻研究家による潜在意識、実験報告♪

妻が変われば夫が変わる♪
もっと言えば
『妻の潜在意識の設定』が変われば
あなたを取り巻く世界が変わります♡
女性が『アガれば』
あなたの世界がぜーんぶ『アガり』ます!
どん底ダメダメ夫婦だった私が
日々の研究で実践してる方法達です!

ありのままの自分を受け入れて欲しいのなら?】


{B9F1155A-D13A-457C-9471-7CCD82AA3FE8}



よく、

恋愛のノウハウとか
パートナーシップを上手くいかす方法


などで、


『ありのままのあなたを
受け入れてくれる人』を
探しましょう‼︎




って聞きますよね?





だけど、私から言わすと




それって結婚してみて
気持ちいい関係性を築けて
お互い信頼して愛し合ってて




その結果として




『私達ってお互いに
ありのままの自分をさらけ出してて、
飾らないお互いを受け入れてるよね〜』



って事になるんですよ!





だから、



最初っから


『私のありのままを
受け入れてくれる人は
何処だ〜〜キョロキョロキョロキョロポーン




って必死に探すもんじゃない。






あなたはちゃんと相手の人の
ありのままを受け入れているか?



って事になる。





パートナーシップは
自分から出てるエネルギーが相手を通して
返ってくるので




『私のありのままを
受け入れてくれる人は何処だ〜!』




って視野が狭くなればなるほど



同じように
クレクレする人を引き寄せるか


全く受け入れてくれない人を
引き寄せるか



になります。




だって相手は鏡。だから。




まずは、自分が先に
パートナーの全てを受け入れるんだ‼︎
ってくらい


相手に愛を持って接してるか?
振り返ったらどうかな?




きっと違った素敵なところを
発見できるよ!



ありがとうございました。