月曜断食143日目

水曜日までファスティングをしていたので、今日も引き続き回復食ナイフとフォーク

ランチは、もやしとしめじの白ワイン蒸し&湯葉も作れる湯豆腐

目標体重達成のご褒美は、ミシュラン三つ星の「鮨さいとう🍣」

ずーっと前から決めていた。
そう、Nonは鮨さいとうに行くためにダイエットに励んでいたのだ。

というのは大袈裟だが、食いしん坊のNonが頑張れたのは、鮨さいとうという「人参🥕」が寄与していたことは、間違いない。

なのに、ひといのよ。
気づいたらこの店、紹介ぢゃないと予約が取れなくなってたのよハッ
そういえば、ミシュランの星もなくなったらしいじゃあないの。

自分の無知を棚に上げ、ひたすら愚痴るグラサン 

それにしても、庶民には足を踏み入れられないエリアがたくさんあるんだなあ。
と、今更ながら気づくNonであったウインク

そんなら、いっちょ、奮発してダイヤのアクセサリーでも買ってみるか。
と、早速ググッてみた。

あらま、ダイヤモンドってかなーりお高いのねびっくり

うーむ。

ま、ご褒美は、当分おあずけかな。

お昼をたべながら、「昼下がりの情事」を鑑賞


オードリー・ヘップバーンが、健気で可愛い😍

鮨やダイヤはなくとも、素敵な映画かNonをハッピーにしてくれる💕

ハッピーマインド、ハッピーライフ♬

Non